完全にどうでもいい存在 | R

R

個人的な思いを書いてます。
全部フィクションです。
スクショなどして晒した場合、弁護士に相談して、なんらかの法的処置を取ります。

母がどうでもいい存在になりつつあるけれど、まだやっぱり気になる。

 

夜間、薬も飲むようになっているし・・(一時期は完全に断薬できていたけれど、最近また復活)

でも、薬のせいもあって、落ち着いて生活できているのは本当に嬉しいし、ありがたい。

近々、また精神科の先生と会います。

 

が完全にどうでもいい存在になるよう、心をコントロールする訓練を続けます

過去のこと、終わった人、だと。

かなりできるようになっているんだけどねー、完全ではないのよね。頑張りすぎずに頑張ります。