感想 | R

R

個人的な思いを書いてます。
全部フィクションです。
スクショなどして晒した場合、弁護士に相談して、なんらかの法的処置を取ります。

最近のXを見ての感想

 

・ちらりちらりと子ども自慢

・ちらりちらりとお金持ち自慢

・子どもがいない人を「小梨乙w」と罵倒

・「私は平等な人間です」と言いながら、失礼なことをしらーーっと書く

 

のが多いなーと思う。

いくらいいことを言っていても、人間性が透けて見えるので、ミュートにしている。

 

お金持ち自慢は本当に卑しく感じる。

 

謙遜しつつの子ども自慢も「うぇーーーー」って感じ

小梨乙 は論外。

 

卑しく、性格が悪く、気持ちの悪い人たちにしか見えないなー。そういう人が多いので、まともな人をフォローしている。数少ないけどね。