30年以上ぶりのインフル | 原因不明の不育症から脱出(♡˙︶˙♡)現在45歳2人育児中!

原因不明の不育症から脱出(♡˙︶˙♡)現在45歳2人育児中!

5度の流産と子宮外妊娠→両卵管切除。12年の妊活の末ワンパクボーイズ2人授かりました。原因不明の不妊で悩む女性のサポートをしています。どうしたら妊娠出産できるのか、答えを探しましょう。いつでもご相談ください。

 こんばんは🌕


 皆さんいかがお過ごしですか?!?!


 超超タイミングの悪い旦那さん。


 いつも旅行の前日に体調を壊し、旅行当日から1日中トイレにこもり観光どころではありません💦

 iPhoneを2回もダメにしています📱

 その他もろもろ数えきれないほど何で今なの?が多い人ですが、今回もやってくれましたえー



 年に一度の長男の大舞台!発表会の3日前にインフル感染!!!!


 何で今かな〜凝視凝視凝視



 インフル何てもう何十年もかかってないのに、何で今なの?!?!?




 完全隔離してどうにか発表会まで感染をシャットアウト!!!!



 何とか長男のと私は体調不良ながらも当日を迎えました驚き驚き驚き



 本人本当よく頑張ってくれて、色々な意味で涙が溢れそうになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 逆上がりも出来たし飛び箱も6段クリアして頼もしい限りでした目がハート目がハート目がハート



 そして帰ってホッとした瞬間私がダウンしてしまいました悲しい



 結局次男と私はインフル感染😷


 そこから1週間、自分の体調不良と次男坊の看病で30年以上ぶりのインフルは本当過酷も過酷で治るのに余計時間を要したイメージでしたえーんえーんえーん


 まだコロナの方がどちらかといえば2日くらいで回復したので楽でしたショボーン


 インフルってこんなしんどかったっけ???



 今まで旦那がかかっても一緒に寝てても感染しませんでしたが、流石に3日間ワンオペしてたので疲れが出てたのか、発表会で気が張ってたのが緩んだのか、何故かかかってしまいましたえーん



 世の中のお母さんは本当尊敬します。どんなに自分がしんどくても子供が病気だと休んで居られない。どんなに泣きたいくらいしんどくても誰もフォローしてくれないですもんねえーんえーんえーん



 4日間完全隔離でゆっくりされた旦那が当たり前のように看病することなく6日目から普通に仕事行って普通に帰ってきてを繰り返すと、本気でこいつだけは一生許さんって気になりますよね不安不安不安


 自分が怖いです不安不安不安



 自分が一番辛い時に気が利かない夫。ご飯が作れないというと舌打ちする夫。少しだけ休ませてくれと病気の3歳児の看病をお願いするとため息をつく夫。

 もう存在価値ないですよね…あんぐりあんぐりあんぐり



 いい意味で生きる活力いただきました。

 そんな夫に感謝しよ〜指差しいつかあっさり捨ててあげるから〜指差し指差し指差し




 もう相手に期待しても帰ってくる訳がないので初めから期待しないですが、舌打ち、ため息だけは本当腹立たしいですねガーンガーンガーン



 結局10日以上もバイト休みましたガーン


 もうインフルこりごりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い