6m1d

私の要領が悪いので全然ブログ更新出来ず(T_T)
娘ちゃんの成長を残したいのにえーんえーん

娘ちゃん無事に生後半年を迎えましたラブラブ
お家で写真撮りましたが娘ちゃんはカメラを向けると笑わないので粘ったけど笑顔の写真は撮れずショボーン
飾り付けの紙のお花もすぐに娘ちゃんの餌食になって残念な記念撮影になりました笑い泣き
1歳のお誕生日はもっと頑張るぞー!!!


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


離乳食、最初の量が少ない頃は食べてくれていたのですが最近食べてくれなくてショボーン
すぐ飽きちゃって暴れ出します(;_;)
スプーンを奪われたり(笑)
一つ別のスプーンを渡したら、それをずっとカミカミしてて全然離乳食を口に入れられないし笑い泣き
気長にやらなきゃダメですね照れアセアセ
二回食なんてまだまだ先だなぁアセアセ
何なら一旦お休みしようかと悩んでるんですがもう6ヶ月だし一口だけでも毎日食べさせた方がいいのかなショック

相変わらず抱っこ大好きなので暑くなってきて二人とも汗だくです笑い泣き
今日は朝から抱っこしてないとずっとギャーギャー泣いてて、精神的にきつくなってきたので子育てセンターに行きましたニコニコ
赤ちゃん好きの女の子が娘ちゃんをよしよししてくれたりして、娘ちゃんも嬉しかったようでニコニコにラブラブ
やっぱり娘ちゃんは外出してた方がおりこうになるなぁ照れ照れ

子育てセンターはクーラー効いてて涼しいし、ママさん達とお喋りも出来て行って良かった♡と鏡を見たらバタバタでてきたから髪の毛寝癖直ってないし悲惨なことになってましたw
疲れてる人と思われたろうなぁ。。
次からはもう少しちゃんとしていこう笑い泣き!

暑くなってきたから公園にお散歩も厳しいし、毎日どこに連れて行ったらいいか悩みますキラキラ