ここ2ヶ月のこと。。 | むぅ☆日記

むぅ☆日記

2013年5月乳がんステージ1告知。6月温存手術。
放射線治療受け、現在ホルモン療法中。




お久しぶりでーす✋


毎日、毎日暑いですね。
午後出勤のため、ヘロヘロなりながら頑張って歩いて行ってます。

今日は、首に保冷剤巻いて行ったのに
やっぱり汗ダクでした💦💦


でもこの暑さの中、西日本では
必死の捜索活動される方
避難所での生活を余儀なくされている方
どうか体調崩されませんようにと願うばかりです。
職場でも募金活動をしてまして
気持ちだけですが、募金しました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


6月は乳ガンの手術をして
まる5年でした。

月初めには、術後5年検診がありました。

採血もあるし、朝ご飯抜きで病院へ🚙

…いつもより混んでる(´×ω×`)


今日も神技看護師さんに当たりますように…と願いつつ、呼ばれた席に行くと、珍しく若い男の看護師さんでした。

…なんか嫌な予感


的中でした💦

2回失敗したあと


「すいません💦採血が上手な看護師に変わります」って


仕方ない!こんな失敗を重ねて
立派な看護師さんになるんだよ…の気持ちを込めつつ

わっかりました〜と笑顔でお返事

それからまた、待たされる待たされる。

やっと呼ばれて行ってみると、
ベテランさんかと思いきや
またまた若いお姉さん看護師…

…やられました💦

ペンペン叩いても見えないだの
刺した針を血管の中でグイグイ押し込まれ

我慢してたけど、さすがに我慢の限界で


痛いっ!

って言ってしまった😨😨

グイグイやられたところ、その後1ヶ月くらい痛かった😓

結局、手の甲からの採血となりました。

その後はCT、岩尾先生の診察


5年…無事クリアしましたー!

タモシキフェンも今月いっぱいで終了
あとは一年毎にマンモだけでよいと。

5年治らなかった口内炎が、
タモキシフェンを止めることで、何とか治ってほしい!
味覚障害もまだあるので、これも何とか治したいもんです。


あと、採血の結果でびっくりしたことが!

この5年間、1度も基準値内になったことがない
中性脂肪値が、なんと基準値になりました!

基準値149…なのに
最高値が…488  だった事もありました。

食べてるものは変わりなし。
思い当たるものとしては↓↓↓これかも。



藁にもすがる思いで飲み始めたこれしか考えられない

5年クリアも嬉しかったけど、こっちの方が私的にびっくりでした❣️


あとは友だちと食事会したり


これしか写メってないしー😅


玉コンの話ししてたら食べたくなって


県民あるある、中は白くなくちゃ玉コンじゃない❣️



こちらも今年は見たくないってくらい食べました(笑)



愛しのあの子ときたら
誰と戦ってきたのか、こんな傷が…

今はもうすっかりなおりましたよ😊



こんな感じで、元気にしております😀

また、忘れた頃に更新したいと思ってますので、
みなさまよろしくで〜す✋✋