大興奮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | むぅ☆日記

むぅ☆日記

2013年5月乳がんステージ1告知。6月温存手術。
放射線治療受け、現在ホルモン療法中。




こんにちは〜〜!
今日は平日のお休み💞
夜はお呼ばれでご飯💞
うれしいなぁ〜

そういえば、今日はバレンタインデー🍫
休みで良かった。義理チョコなしです。





オリンピック始まったのに、

なんか今回は…

政治色が強いというか、
なんかシラーって感じではありました。


その中で、一番楽しみにしてた

『スノーボード男子ハーフパイプ』
平野歩夢くん💞💞💞
めんこい💞💞💞



その前に、まずは見ないふりしていた駐車場の除雪…
今年はほんとに降る‼️

仕事場に向かう道のりも、ゆる〜いハーフパイプ状態

道幅もいつもの3分の2ほど

端っこの方はビミョーに坂になってるから

危ないったらありゃしない‼️

先月転んで、痛めたヒジがまだ痛いし😓

裏通りもちゃんと除雪してよね。。

とりあえず、車出せる…疲れた…💦



それからは、始まったテレビに釘付けです。

ギャー!!
ひゃーっ!!
パチパチパチパチ!!
頑張れーーー!!
ひとりでバタバタ


転べーーーっ!!
(ショーン・ホワイトの時)ブラック出たーー!(笑)



『銀メダル🥈』おめでとう🎉

終わったあとのコメントに、また涙💦

素直で、はにかんだ笑顔がホントにめんこい。
チャラい感じの見た目だけど、話すと19歳の普通の感じがまたいい!!

他にも10代20代そこそこで、大人びたコメントする子

…苦手で💦

子どもなんだから、大人びた事言わなくてもいいのにって。


そういえば、
「氷と会話する」と言った選手…
話せないだろ!氷は!


話変わるけど、

グルメ番組で味の表現するのに

「あー、優しい味〜」

これも大嫌いな表現

美味いものは「うまい!」でいいだろ!

味に優しいなんてオカシイだろ!

…とひとりツッコミいれたりして。。


これを聞いた時と似たような感じかな。

書き出すと
ブラックって止まらない(笑)
実は腹黒です。知ってるってー?(笑)


ここまで書いてたら、久しぶりにお天気が良くなってきました☀️

お出かけ前に、ウォーキング行ってきます。