おっひさしぶりん
久しぶりに日記書いちゃいます
今日は、かなり退屈なんです
先日久しぶりに本命のライヴに行ってきましたん
楽しかったよ☆
その所為であんまり最近アメブロも見てなかったけど要チェックしちゃってます
朝に昨日の夜作った鮭のおにぎりを食べただけなの
で今ちょうおなか減っております
CoCo壱でも出前っちゃおーかなー
けど今CoCo壱って気分じゃない
出来れば、HMがいいかも
けどあそこは、持って来てくれないから…
ん~ん(_´Д`)ノ~~
どしよ…
おっとぉ~
最近好きな人ができたの
そっれは!!
平成ノブシコブシの吉村さん
ちょうかっこいい
すきすきすぅ
この間生を見てしまったの
見てしまったってなんか失礼ね
まぁいいや
今月12日に地元のイオンに来るみたいだから行くのあたし
絶対あたしは、吉村さんに出逢うべくして生まれて来たんだと思うよはぁと
なんちゃって笑
今日は、かなり退屈なんです
先日久しぶりに本命のライヴに行ってきましたん
楽しかったよ☆
その所為であんまり最近アメブロも見てなかったけど要チェックしちゃってます
朝に昨日の夜作った鮭のおにぎりを食べただけなの
で今ちょうおなか減っております
CoCo壱でも出前っちゃおーかなー
けど今CoCo壱って気分じゃない
出来れば、HMがいいかも
けどあそこは、持って来てくれないから…
ん~ん(_´Д`)ノ~~
どしよ…
おっとぉ~
最近好きな人ができたの
そっれは!!
平成ノブシコブシの吉村さん
ちょうかっこいい
すきすきすぅ
この間生を見てしまったの
見てしまったってなんか失礼ね
まぁいいや
今月12日に地元のイオンに来るみたいだから行くのあたし
絶対あたしは、吉村さんに出逢うべくして生まれて来たんだと思うよはぁと
なんちゃって笑
おはよー
休みなのに早起きちゃん
あーんど
ほっとけぇき食べてしもたw
まぁいいよね
ってよくないんですw
最近余裕こいて食べまくってしまってしまって
幸せぶとり
なんて言いたいw
200グラムの袋が4つも入ってるやつ買ったんだけど
4つもいらないw
1袋も食べれなかったしw
半分以上残したw
だってその前にサラダがっついたんでねw
そっちの方がいいかと思ってw
きっとまたすぐ食べたくなってしまうんでしょ
お昼は残りの半分を解凍してフレンチホットケェキにしてみようかな
楽しみになってきたところで終了
