新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2022年はたくさんの方に

見ていただいて感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


最後の3ヶ月くらいは

離れてしまいましたが…


まだ書くという気持ちのモチベーション

というのがあがりませんショボーン


少しずつになると思いますが

書いていこうかな?って思ってますウインク


そして私は現在…

Snow Manにハマってますwww

silentでハマったわけではありません

そして目黒蓮くんに

ハマってるわけではないんですキラキラ


TikTokで1歳7ヶ月の男の子の動画を見て

Snow Manを知りました。

そこから動画とか見てハマりました笑い泣き


私は渡辺翔太くんが好きですブルーハートブルーハート

まだ浅いのでファンの方は

いろいろと教えてくださいブルーハートブルーハート

お願いします音符



どんな1年にしたい?


「毎日を充実」


笑顔で終われる毎日にすることが

目標です!!!!


ツライ事があったとしても

Snow Man見たりアニメ見たりして

笑顔で終われるように!!


そして♂ちゃんとも

仲良くできる1年にするハートハート



Blogも本当に少しずつ書きますニコニコ



2023年も

よろしくお願い致します

m(_ _)m