母親と旅行に行ってきました爆笑
in軽井沢ハートハート

本当に急に決まって当日といってもいいくらいの
時間にホテルをとりましたwww

奇跡的に取れたというピンクハート



めちゃくちゃキレイなホテルでしたキラキラ


フォトスポットがあって

写真が撮れるんだけど…


スマホ置く台があって親切キラキラキラキラ

結構な数あったよ!!




オシャレなホテルに

オシャレな街並みみたいな感じキラキラ


外国に来た感じがいいねハートハート


あと泊まった人には

貸切露天風呂があって予約をして

入ることが出来ます!!!!


作りは同じみたいなんですが

たくさんあるので

ほとんどの方が入れると思います!!


ちゃんと洗う所もあったので

よかったですウインク


ただお隣さんと近いので声だけは

注意です注意注意注意



部屋では母親と真剣な話もしたし

くだらない話もしたし

楽しい時間だった!!!!!!!!


部屋のルームライトのスイッチで

めちゃくちゃ笑って

2人で涙流したよwww笑い泣き


そんな奇跡ある???ってwww

言葉では言い表せない笑



軽井沢のアウトレットでも

買い物して満足ハートハートハート


また違う記事で載せますウインク