何が?って話だよね…

うん。。
私の親友ちゃんの話www

この数ヶ月、すきぴが出来て
色々とありましたショボーン

そのことに関して
毎日のように連絡があって
数時間にも及ぶ電話になったり
会ったりLINEしたりとしてたけど…

すきぴとの関係を終わらせた親友ちゃん!!

ピタッと連絡がなくなったwww



私も最初は応援してたし
親友ちゃんが幸せになってくれれば
最高だなって思ってたから…

けどそれも一瞬で…
それからはマジで反対し続けた!!!!

こればかりは私がどうこう言っても
親友ちゃんの気持ちがちゃんとするまでは
解けない呪縛で←(笑)
どうする事も出来ませんアセアセアセアセアセアセ


やっと呪縛から解けて
終わらせることができたんだけど…

終わった瞬間からヤバいwww



すきぴとの関係が終わってから
まーじ連絡が一切来なくなった!!!!!!

ありがたいおねがい



自分勝手すぎる親友ちゃんと
『よく仲良くできるね』って聞かれるんだけど…

結構無理よwww

会う頻度が近いと本当に
自分がやられていくから…

私の話を聞いて♂ちゃんが
『本当に会いたくない』って言う(笑)

あの優しい男代表の♂ちゃんが
そこまで言うの珍しい!!!!

そして私のことをめちゃくちゃ
心配してくれてるの(笑)
メンタル弱いから…
その件で弱ったから…


だから離れられてよかったねと言ってくる
♂ちゃん笑笑




それてしまったが…
自分勝手な親友ちゃんの恋愛が
終わったことにより
私は解放されたのでよかった爆笑