デートしてきましたハートハート

日曜日にデートが出来なくて
不貞腐れた私…

♂ちゃんが有給取ってくれて
デートしてきました笑
私、サイテーだよね滝汗


待ち合わせして目的地まで
ブーン車

車の中では
いつも賑やかなくらい喋りまくる笑い泣き

今の話題は…
親友ちゃんのこと!!!!!!

♂ちゃんにも話を聞いてもらってたから
それについて話したよ!!

わちゃわちゃと話してる間に
目的地に到着キラキラキラキラ



アウトレットに来たよピンクハートピンクハートピンクハート


HOKAがあるので来たんだけど…

お揃いで欲しいものがあって…


でもなかったえーん


またどこかでチャレンジしよっウインク


そしてお腹が減って機嫌が悪くなる私…

♂ちゃんが慌てたwww


『ご飯行こうナイフとフォーク』ってw


ようやくお腹も満たされ

ご機嫌になったので

また買い物スタートハートハートハートハート


大好きなお店で服を

買いましたピンクハート


しかも♂ちゃんが選んでくれたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

何か新鮮で嬉しかったラブ


帰り道もプチ渋滞にハマりながらも

ずっとくだらない話で

盛り上がってたよwww


平日なのに道路が混んでたし

何だったんだろう!?

ずらした夏休みの人も多かったのかな??


けど無事に帰ってきたし

疲れたけど楽しかったからいいやキラキラキラキラ


バイバイの後は必ず

すぐに会いたくなるという…


ムカつくしウザって思うこともあるけど

まだまだ♂ちゃんのことが

大好きみたいです笑笑


はい、惚気ましたwww