8/11(木)〜14(日)
弟familyが東京へ車



GWぶりの再会で
テンションがすごい!!!!!!

ハプニングがあって
到着がだいぶ遅くなっちゃった
弟familyですが…
無事に来れてよかった照れ


【11日】
初日は来たのが夜になっちゃったので
ご飯、お風呂に入って寝かせましたzzz

姪っ子ちゃんが指名で
お風呂に一緒に入ったけど…
よく遊ぶwww

甥っ子くんは
少し体調不良で本調子ではないので
程々に遊びましたアセアセ


【12日】

姪っ子ちゃんは朝から元気いっぱいニコニコ
甥っ子くんは元気なんだけど本調子に戻らず
体調崩しているので
お出かけは出来ず…ほぼ家で過ごすショボーン

台風も来てるし
姪っ子ちゃんを外へ出すために
買い出しへ!!!!!!

帰り道に『ゲーセン』に行きたかったと
駄々を捏ね始めたので
また後で連れていくと約束し帰宅…

ちゃんとご飯後にゲーセンへ
連れて行きましたwww

ちゃっかり自分が欲しいものを
取りましたwww



【13日】


台風が来た感じ台風

強い雨、弱い雨が交互になっていて

すごい!!!!


姪っ子ちゃんは元気ニコニコ

甥っ子くんは相変わらずショボーン


姪っ子ちゃんが行きたかった場所へハート

母親と私と姪っ子ちゃんの3人で…




そう、お風呂屋さんですw


【大きなお風呂に入ってお蕎麦を食べる】

姪っ子ちゃんのやりたい事キラキラキラキラ

私は弱虫ペダルだったから
行けてラッキーおねがい

みんなで浅いジェット風呂に入ったんだけど
姪っ子ちゃんが…
『お尻が痒くなった』と言ってお風呂終了温泉

お蕎麦を食べて帰りました!!

午後はまた買い出しに行ったり
バタバタと3人で動き回りましたキラキラ

甥っ子くんは少しずつだけど
元気になってきたよチュー

【14日】

姪っ子ちゃん久々の競馬競馬
馬券を買いに行きました!!
恐るべし4歳児w

弟familyは今日帰ってしまうので
お土産を買ったりしましたラブラブ

朝ごはんが遅かった私と姪っ子ちゃんは
お昼ご飯はそこで食べることが出来ず
持ち帰りしました(笑)

父親と母親がご飯食べている間、
またゲーセンで遊ぶ…ガーン

家に帰ってご飯を食べて
オモチャを買いにまた出かけましたウインク

7月に姪っ子ちゃんが誕生日で
Switchを買ってあげたんだけど全然出来ないと…
甥っ子くんがいるから
させることが出来ないらしいアセアセ

だから散々悩んだ挙句、
選んだものを誕生日プレゼントとしましたハート


家に帰った後は
弟たちも帰る準備をして
帰って行きましたが…

忘れ物しすぎで
慌てて電話して戻ってきてもらいました(笑)

本当にびっくりするわびっくりハッ

姪っ子ちゃんも寂しそうに
帰って行きましたアセアセアセアセ



今回、甥っ子くんが体調不良だったから
全然遊びに行けずだったから
姪っ子ちゃんは不満足で帰ることになったので
帰り道の車の中では
次にやりたいことを永遠と話していると
弟から言われたので…
次、遊びに来た時は連れて行って
あげたいと思ったよ爆笑

また成長した姪っ子ちゃん&甥っ子くんに
会えるのを楽しみにしてますラブ