LOTUSに行った時に
爆笑した話笑い泣き

LOTUSはこちら✨✨




クマのショコラを食べた時の話…



飲み物がきてしばらく経つと…

なんか違和感えー?






なんだろう?って思ったら…


コーラを飲んだ親友ちゃん。

コーラが瓶コーラでしたキラキラキラキラ


コースターに瓶コーラ。

何か置くであろう場所がコースターだと

ずっと勘違いしておりました笑笑


それを何度も繰り返すからお腹いたい笑い泣き



お茶目すぎると爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそのままでいたら

定員さんがきて…


スッとからの瓶コーラをさげ

コースターの上にグラスを置いてくれました笑い泣き


それを見てまた爆笑笑い泣き笑い泣き