人それぞれの考え方はあると思う。

この1年で色々な考え方を
学んだ気がしますニコニコ

いい意味、悪い意味(笑)


派遣さんと話していて感じたことなんだけど…

3月でパートさんが満了するって
話から考え方がそれぞれだなって思ったの!


サムネイル

​人がいないのに延長には
ならなかったんですか?



​最低人数しかいられないし
産休組が戻ってくるから
延長できないんですよ!

サムネイル



サムネイル

最低人数しか出来ないけど
誰かが休んだらいた方がいいですよね!
4人が4.5人になれば
楽になると思うのにー…



誰かが休んだら誰かが通しになるし
フォローしなくちゃいけないけど…

正直なところパートさんの仕事内容だったら
いなくても変わらない。
むしろいない方が楽です(笑)

出来るパートさんで戦力になれば
残ってほしいって思うけど
全く戦力になるって思えないから
「終了でいい」って言いました。

サムネイル



サムネイル

​そうですかー??
それでもいてくれた方が
いいと思うんですけどね。
そしたら少しでも皆さんの負担が減ると
思うんですけど…



​うーん…
私からすると負担は増えます。。

休み明けとか仕事忘れて
誰かがフォローしなくちゃいけないなら
忙しくてもいない方が気持ちが楽です。

サムネイル



サムネイル

そうなんですね!
パートさん仕事内容を覚えたいって
言ってましたけど無理なんですね。

何で「覚えよう」「覚えたい」って
気持ちがないんですかね?



 

​(私の心の声)

何で「覚えよう」「覚えたい」って
気持ちがないんですかね?

お前が言うか?
私からしたら派遣さんだって
仕事進めたいけど進められてないんだよ?
あなたからも1㍉も感じたことない!


派遣ちゃんにこの話をしたら

私の心の声と同じ事を言ったwww

色々な考え方、意見はあって
『そうなんだ』
『そういう考え方もあるんだ』
色々と人から学びますが…
今回は話にならないなと思ったwww