2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


ママちゃん、ありがとう

♂ちゃん、ありがとう


ありがとう❤️

thank you❤️

 고마워❤️


伝えたいこと


2021年感謝を伝えたい人は…

2人いますウインク


母親と♂ちゃんです!!!!




まずは…

【母親】に伝えたいことキラキラ


今年1年は私が仕事で色々とメンタルが崩壊して

たくさん心配をかけました(笑)


その度に色々なところに連れてってくれて

ありがとうピンクハートピンクハート






(まだたくさん写真あるけど…)


たくさん一緒に出かけたねハート

リフレッシュさせてくれてありがとうハートハート



そして2人目は…

【♂ちゃん】に伝えたいことキラキラ


母親とは違っての形で

仕事面でのメンタル崩壊を

ぶつけてしまったり…


情緒不安定になって

喜怒哀楽を激しくぶつかったりしたのに

そばにいてくれてありがとうハート


♂ちゃんの厳しい言葉や優しい言葉

に救われましたニコニコ


まぁ厳しい言葉はその時はショックすぎて

号泣ものでしたが

この1年支えてくれましたウインク


お揃いの物も増えつつあるし

これからも仲良しこよしでいきたいな爆笑



いつも優しくしてくれてありがとうハート