今年もいつの間にって感じで
今年の漢字が発表されていましたねwww

今年はやっぱり
【金】でしたねキラキラキラキラ







コロナ禍で行った
東京オリンピックの影響ですねニコニコ

コロナ禍での選手の皆さんの活躍が
明るくさせてくれましたねウインク
私、あまり見てないけどアセアセ 




私にとっての今年の漢字は
何だろうって考えてみたんだけど…

【涙】かなw

何でかって言うと…


①仕事でたくさん涙を流した
②マンガを読んで涙を流した
③アニメを見て涙を流した
④楽しくて涙を流した
⑤ホッとして涙を流した
⑥寂しくて涙を流した
♂ちゃんの前で涙を流した

サムネイル


ものすごく泣いて泣いて

泣きまくった1年でした泣


こんなにもか!ってくらい

涙しましたえーん


これでもか!ってくらい

不運だって感じましたもやもや

厄祓いに行ったんだけどな…




ちなみに去年は【恋】でしたピンクハート

♂ちゃんと恋愛をしましたハート


2022年は素敵な一年に

なれるといいなキラキラキラキラ