17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?



わたしの思い出のブログ


治療から始めたこのBlog♡出会えた方々に感謝✨




このブログの思い出


手術してからの朝☀️

麻酔の点滴が腕から入れられず

手の甲から入れた(笑)

痛々しいな…



今のBlogは完全に日常なことを書いてるけど

始めた時は『治療Blog』でした(笑)


私も初めての経験で不安が大きかったから

ネットで色々と調べてましたアセアセ


人それぞれ感じることは違うし

100%ネットに書いてあることが

正しいとは限らないです!!


私なりの感じたことを書いていきましたニコニコ



不安に思ってる人も多いし

同じ病気で治療する人、してる人と

励まし合いながら書いてましたウインク




ここで出会えて相談に乗ってくれた方々。

ここで出会えて相談してくれる方々。


当時の私には本当に大きな存在の皆さんでした爆笑

ありがとうございましたチュー