スタバ飲んじゃった



飲んだのは月曜日だけどね(笑)




久々にスタバへ行ったよ!!

前は仕事で疲れたりストレス溜まったら

帰りの電車で飲んでたけど…

今は時短になってるしコロナだし

出来ないから行っていませんでした!!


ティラミスフラペチーノぶりでしたアセアセ



今は期間限定のJIMOTOフラペチーノキラキラ


東京は…

【コーヒーゼリーとキャラメル】



各地域のも飲みたいよね!!

神奈川のは飲めるかなー?


♂ちゃんにお願いしてみようニヤリ




久々にスタバのお店の香りを…

あーいい匂いピンクハートピンクハートピンクハート

スタバに来たって感じキラキラ





肝心なフラペチーノのは…

めちゃくちゃ美味しかったハートハートハート


コーヒーゼリーの苦味と

キャラメルが絶妙!!


甘いけどコーヒーゼリーが口に入ってくると

苦味がアクセントになっていて

一気飲みしちゃうチュー


月曜日は暑かったのもあって

本当にグビグビと飲みましたwww

途中『キーン』ってなったw






あーまた飲みたいなウインク

JIMOTOフラペチーノずっとやっていて欲しい(笑)







飲みたいー爆笑