孤独のグルメ


season9が始まりましたねニコニコ


孤独のグルメ



深夜のあの時間にご飯系ナイフとフォーク

危険すぎる番組です(笑)




♂ちゃんと【孤独のグルメ】の話で

盛り上がったwww


しかも初回の食べ物が…

『トンカツ』豚



♂ちゃんとデートの時は

お寿司かトンカツ!!


いいお店ないかなー?って言いながら

話してたけど…

私が寝落ちしましたwww


LINEが来ていて

『さがせ』ってきてました…

未読のまま放置アセアセ

仕事休みだしまだ寝てるからねzzz


渋谷にオススメのトンカツ屋さんが

あるみたいだけど

緊急事態宣言だからねガーン


でも行ってみたいなウインクラブラブ





トンカツ屋さん探せって

この辺だとどこがいいんだろうな(笑)