⚠️私の個人的な意見です⚠️


一応、医療従事者になるので

コロナワクチンの接種をしてきましたニコニコ


私は思ったより副作用もなく

周りが言っていたほど

痛みも本当になく元気でしたキラキラキラキラ


星元々、痛みに強いです




コロナワクチンより

子宮筋腫で治療していた時の

副作用の方が100万倍辛かったです(笑)





私が接種をした時のことを

簡単にまとめてみました!!!!!!

雑なほど簡単www





    

コロナワクチン1回目接種




こんな感じでしたウインク



細かいことを言えばたくさんあるけど…

細かすぎてもねwww



  

寝てる時の寝返りとかで

痛くて何回か起きたけどその他は平気!!



腕はみんなが本当に上がらないと

言っていたけど…


違和感があったけど

普通に上げることができたよ(笑)


仕事中は事務作業が多いから重いもの持ったり

上げ下げも多いから

打ったことを忘れるくらい自然だったw


たまーに、ダルいなって感じるくらい!!!!





1回目はこんな感じだったけど

2回目の方がヒドイって言われてるから

少し不安もあるけど…


ただ今回は何も起こらず

過ごせてるのでよかった照れ