頭が痛いっていうのは…
仕事でねwww

本当に悩みは尽きません!!!!!!



『1回で覚えろ』って言われて
覚えられる人はいないと思うアセアセ

少しずつだけど自分のものにしてくれればいいと
思ってるんだけど…

それを感じられない…チーン





一昨日出来なかったことがありました!
出来なくて当然です!!

だこら改めて昨日の仕事中に
その出来なかったことを1から順に…
『何を聞く』『何を書く』『いつまで』

っていう最低限やらなきゃいけないことも
用紙を使って説明しつつ話しました!!

まぁメモは一切とりませんでしたアセアセ
絶対にわからないと思いつつ
2*歳の子に何度も『メモを取りなさい』
なんて言いたくないプンプン



そしたら教えたことが出来るチャンスが来ましたキラキラ
フォローしつつやってもらおうと
お願いすると…



1つも出来ないアセアセ
むしろ初めて見ましたくらいの勢いでしたえーん

用紙の質問通りに患者さんに聞き
書いていけばいいのに…


終わった後もメモる事も聞いてくる事も
ありませんでしたムキー

仕事を本当になめてると思うムカムカ
仕事も流れでやってる感じアセアセ
いつもこうだなーくらいな感じで
仕事をしてると思うアセアセ


お金もらって働いてるんだから
もっと自覚して働くべきだと思う!!!!


相田みつをさんの詩を見て
心からそう願うよねキラキラキラキラ