昨日は朝早くから姪っ子ちゃんが
来ましたよガーン

2歳モンスター級の怪獣ちゃん恐竜くん
本当にパワフル!!

けど可愛いんだな、コレが酔っ払い



朝からベランダプールをして
おやつ食べて家で過ごして
炎天下の外へ…
↑もう死ぬかと思った(笑)

蚊はいるし、暑いし、
日陰になっていた砂場で15分くらい
遊んだけど…

限界だよねチーン


姪っ子ちゃんはなぜか砂を自分にかけて
砂まみれガーン

入れる予定ではなかったけど…
汗かいてるし、砂まみれになったので
ベランダプールにリターンしましたリサイクル


小さい子にとってはベランダプールでも
全力で遊ぶのでよかった爆笑





あと一生懸命、踊る姿が
毎回可愛すぎてラブ






面白すぎるwww





怪獣ちゃんだけど
遊びに来たら全力で遊んであげます(笑)

なるべく姪っ子ちゃんがいる時は
スマホを見ないようにしてます!!!!

写真を撮ったりしてあげるのは
大切だと思うけど…
何かあったら困るので基本、触りませんキラキラ

他に人がいたら撮ってあげるけどねウインク






これからお盆休みになるけど
毎日遊びに来るんだろうな…

私は今週も仕事だけどショボーン