いつぶりに行ったんだろう…
1年ぶりかな?

新大久保に行ってきました爆笑
最高ハートハートハート


ご飯は新大久保でと決めていったし
サムギョプサルを食べると決めていったので
すっっごく楽しみでしたキラキラキラキラ

普通のサムギョプサルと
厚切りサムギョプサルがあって…

100円しか違わなかったので
厚切りサムギョプサル
してしまいましたてへぺろナイフとフォーク




これにチーズチーズを絡めて
食べちゃうんですハートハートハートハートハート



最高じゃないかラブラブラブ






久々にサムギョプサルを
食べたけど本当に美味しいねラブラブラブラブ

しかもこのお店K-POPのMVが
流れてたからより最高ハート

チェゴハートチェゴハート

私の大好きなEXOは流れなかったけど
BTSは流れたのでよかったハート


しかし、どこもかしこもBTSだね!!


カッコよかったピンクハートピンクハートピンクハート