書きたいことはたくさんあります!!!!
ビックリするくらいスマホをいじらなかったのでBlogとか全く見てませんアセアセアセアセ


今更ですが…
3.11は東日本大震災から8年が経ちました!!

まだ8年、もう8年など感じますが…
1日でも早くみんなが笑顔になればいいなと思いますキラキラ



私にも宮城にいる友達がいますニコニコ
その子は大丈夫だったけど…
やはり心配ですよショボーン

そして彼の家族が岩手にいます!!
彼の家族も大丈夫な地域だったので安心してますウインク

でもやっぱり『岩手』とか『宮城』って聞くと反応してしまいますショボーン

まだまだ大変なことも多いと思いますが、私も出来る限りやれることはやりたいなって思います爆笑