とりあえずで書きます(笑)


色々な事がありました…
んーいい事ではなく悪い方が多い旅行になりましたガーン
だからハッキリと言えます!!!!!!


おもしろくなかったo(`ω´ )o
私の家族って自己中が多いので困りますアセアセ




父親の自己中、弟の自己中、弟嫁の自己中…
私も負けてない自己中だと思いますが…
コイツら酷すぎるわガーン



詳しくは次で書きます爆笑
楽しかったこともあるからねラブ


大好きな『箱根まんじゅう』




ふわふわのカステラ生地に白あんが入っていてクセになるおいしさハートハートハート
焼きたてをくれたのでアツアツで美味しかったピンクハート
風が冷たい中で歩きながら食べたから体にしみる美味しさでしたチュー


あとはホテルでのんびりして温泉に入りまくってましたニヤリ




お肌がツルツル照れキラキラ
のぼせやすいけど…温泉は大好きウインク


部屋の数が8部屋?かな…
少なくて静かに過ごせるホテルでしたニコニコ
中国人、ヨーロッパ系の家族がいたけど…
全然静かでした!!

貸切風呂もありました!!
ただ30分単位なのと、洗い場がない(桶とかあるけどシャワーはない)ので本当にお風呂に入るだけって感じですアセアセ

30分のお風呂って慌ただしくなりますショボーン
そして入院中のシャワーを思い出しましたwww

大きなヒノキの温泉は気持ちよかったです爆笑ラブラブ




次の日は大涌谷へ行ってきたよピンクハート



そして富士山が綺麗に見えました富士山


雲がちょうどないタイミングで撮れました爆笑
キレイすぎる!!!!

そして大涌谷で有名な延命祈願の黒玉子もいただきましたニコニコ



そこ後は、何故か沼津に行く事になって行ってきたよ(笑)
父親は静岡出身で美味しいお店があるとかないとか…




ここの港八十三番地にある『浜焼きしんちゃん』がオススメみたいですニヤリ



私は海鮮のランチにしましたニコニコ



もうせっかちの父親、姪っ子もいたので慌ただしくて写真はこれしか撮れませんでしたえーん















この1泊2日の箱根旅行は何回、嫌な思いをしたかわからないくらいなものになりました(笑)

そしてものすごく疲れた…