朝AM5時に起床しましたガーン
寝たのは3時くらいwww←イベント前は眠れないタイプ(笑)

6:20の電車で新宿へ新幹線後ろ新幹線前
親戚のおばちゃんと待ち合わせした場所へ行き、はとバス乗り場まで行きましたピンクハート

私の隣は誰もいなかったので荷物を置き、座席にUSBコードが付いていたのでゲームしながら充電🔌
便利な世の中になりましたねウインク


寝ていなかったのでバスで爆睡ショボーンzzzzzz
気がついたら草津温泉でした!!


チェックインまでは荷物を預かってくれたので預けて散策へチョキ

行った日は雪が降っていました雪だるま雪の結晶
ってか舞ってた?

寒いし、顔は痛い(笑)




※わかりにくいですよねアセアセ



そして寒いしお昼だったので、お蕎麦を食べましたナイフとフォーク
温かいのを食べればいいのに、食べ比べをしたくて冷たいのに…


十割と二八のハーフです!!!!
美味しかったハート


そしてまた湯畑の写真を撮りに行くwww











扉の近くの席だったので寒すぎてご飯食べたのに身体は冷え冷えでしたガーン
すぐに温かいものを飲みたくてカフェへコーヒー

めっちゃ温まりました照れ
ホッコリしましたラブラブ




そして偶然にも小中学校のお友達が草津にいるとインスタにあがっていて連絡すると湯畑にいるってw

って私も湯畑(笑)

少しだけ喋ってきた笑い泣き
何という偶然びっくりハッ
ビビった!!!!!!!!



チェックインの時間の14時になりホテルへピンクハート


荷物は運んでくれていて少し荷物を整理して温泉へ♨️
時間も早かったので露天風呂も誰もいなく貸切爆笑
雪が舞ってる中の露天風呂は最高ハート
贅沢な時間キラキラ

あとはご飯の時間までお部屋でまったりしてましたピンクハート

夕飯は懐石料理でしたナイフとフォーク
果物が嫌いなだけであとは好き嫌いがあまりない私は美味しく頂けました(笑)







これにご飯と味噌汁までもらいましたてへぺろ
食べすぎたけど、旅行の時はいいんです!!!!
美味しいものを食べに行ってるからアセアセ
って甘すぎる考えもやもや


部屋に戻ってバナナマン日村がやってる番組が『草津温泉』だったので観てたら美味しいトンカツのお店をやっていて母親が『ここに行きたい』と言ったので明日のお昼はそこに決定になりました!!

たまたまだけどスゴイアセアセアセアセアセアセ



そしてまたお風呂に入ってのんびりしてグダグダして寝ましたwww