全然更新せずやっと3日目の内容です…
遅くなってすみませんアセアセアセアセ



旅行も何だかんだ帰国する日になってしまいましたショボーン
物足りないアセアセアセアセまだ滞在したい!!!!!!
そんな気持ちばかりです(笑)


けど、そんな余裕はないので慌ただしく3日目もやりこなします(笑)

まずは【朝ごはん】ですナイフとフォーク



ホテルの近くにあったサンドイッチ?のお店パンこのお店はチェーン店なのでどこでもありますニコニコ

私は1番人気のパンにしましたパン
ハチミツ?がかかっていて美味しかったチュー

そして朝ごはんを食べて市場まで歩きましたニコニコ
15分くらいかな?

生タコを食べられなかったので食べに行きましたwww

生タコとユッケハートハートハート
韓国ではユッケが食べられるので嬉しいですハート





声とか入ってるけど気にしないでくださいwww



食べ終わった後は、ホテルへ帰りチェックアウトの準備もやもや

まだやらなくちゃいけないことがあるのでバタバタですニヤニヤ



明洞へ行ってお目当のマスカットボンボンを食べること!!
去年に行った時は時期がずれていてマスカットがなかったのショボーン
でも今回はマスカットの時期だったので食べました爆笑

あとパインボンボン🍍







衝撃な見た目です
!!!!!!
ボリューミーでお腹が苦しすぎました(笑)

お昼ご飯食べれん…
軽食を買ったけど少し食べて終わりました(笑)



ちょこちょこと買い物をしてホテルへ戻り迎えのバスへ乗り込みました🚌


空港に着き、さっき買った軽食を食べ、お店でパンを買って飛行機待ち飛行機


あっという間だったけどバタバタな毎日を過ごしていましたニコニコ

iPhoneのヘルスケアの万歩計?を見たらすごい数字アセアセアセアセ



どんだけ歩いたのかわかるよねwww








帰りの飛行機は最悪でした…
コートを上の棚に入れて羽田で取ったらビチョビチョでした…

コーヒーが私たちのコートに…

CAさんに言ったけど通じない…
諦めましたチーン

お互いクリーニングに出すことにしましたチーンチーン

こう言った場合ってどうするべきだったのかな?
空港に訴えればよかったのかな?

見ないでコートを置いた私たちに問題もなかったとは言えないけど…
普通コーヒーがこぼれてるなんて誰も思わないでしょ…
そのコーヒー事件で私たちの旅が終わりました(笑)