こんにちはニコニコ
すみません、Blogサボってました滝汗

ちょっと考える事があって、そっちで頭がいっぱいになってました!!


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


私には中学からずっと仲良しだった子がいましたニコニコ
ある事がキッカケで私たちの関係は壊れてしまいました…

勇気を出してLINEをしたけど1回目は返事が来ませんでした。
本当に関係は修復出来ないんだなって諦めましたチーン

だけど頭の片隅にはずっと友達がいて『修復』したいという気持ちが強くなりました!!

『今更』だし『どんな言葉』をかければいいのか悩んでもう一度LINEをしてみました!!

亀裂が入って約2年…
友達も困ったと思うアセアセ

だけど返事が返って来ました!!!!!!!!!!

当時はお互い思ってた事があると思う。
だけどまた前みたく戻りたいという返事をくれましたニコニコ

ゆっくり修復していけたらいいなと思います!!

中学で仲良しになって、高校と大学・専門学校と就職先も違うのにずっと親友でいられたから大丈夫かな!?って思っている私がいます。

会うまでは吐き気がするほど緊張だし、不安も大きいけど頑張りたい。

まだちゃんとした約束をしていないけど、私たちの空白を知って行きたい!!




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




読んでいただきありがとうございます爆笑
またちゃんとBlog書いていきますウインク