赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

6月8日(金)

野球観戦に行って来ましたニコニコ
『絶対に行く!!』と決めていた試合です!!!!

何故なら…
『坂本勇人DAY』だったからハートハート



試合は西武ライオンズとでした!!

嬉しかったのはGIANTSエース菅野と菊池雄星の試合だったおねがい





すごいラッキーな試合を観ることができました爆笑
そしてこのラッキーは続きましたニコニコ

最近はベンチで代打になっている阿部慎之助
中継ぎで登板する上原浩治
MY HERO亀井善行
怪我から復帰陽岱鋼






すごい豪華な試合になりました爆笑
9回裏でジワジワ追いついて興奮もMAXになったけど負けてしまいましたえーん

本当に悔しいけど楽しい試合になったからよかったですラブ
ただ坂本勇人DAYだったから勇人のホームランは見たかったな真顔(←願望)

またみんなで応援に行くぞぉ〜

ピンクハートハートピンクハートLet's go  GIANTSハートピンクハートハート