4/2にディズニーランドに家族でいってきましたよアップ

春休みですごい人混みガーン
アトラクションは100分以上の待ち時間[みんな:01]
ファストパスで辛うじて、バスのだけ乗れました[みんな:02]

トムソーヤ島へ行って冒険したり、トゥーンタウンで遊んだり、楽しめました[みんな:03]

4/3からイースターのイベント音譜
たまごがいっぱいラブラブ!
photo:01



イースターのショーも見れましたクラッカー
photo:02



息子の楽しみにしていたエッグハントも前日から出来て大喜びニコニコ
スニークってゆうんですね[みんな:04]
photo:03



Pressの人達も居ました!!
スッキリの阿部さん
photo:04


ディズニーチャンネルの倉益悠希ちゃんと吉村卓也くん
photo:05



ポリネシアンレストランでのディナーショー[みんな:05]
photo:06



料理もダンスも最高でしたラブラブ
パパがダンサーさんに呼ばれて、ステージへビックリマーク
お尻フリフリダンスを披露して、なかなかいい思い出になったなぁ[みんな:06]

また行きたいなぁドキドキ




iPhoneからの投稿