muuayuさんのブログ-111202_1335~01.jpg

muuayuさんのブログ-111202_1337~01.jpg

muuayuさんのブログ-111202_1357~01.jpg

通勤の道のりの途中に、蕎麦・カフェの看板ハートいつも気になりながら通り過ぎて早三年…
やっと訪れることができましたにひひ

筑西市(旧協和町)にある、萬吉禎(まんきちてい)さんアップ

古民家を改築して、カフェにしたお店キラキラ
レトロで素敵キラキラ
お庭も整えられていて、今は紅葉の紅葉がすごく良かったもみじ

お料理は萬吉セットを注文音符
せいろのお蕎麦に天ぷら盛り合わせに、デザート盛り合わせハートで、1200円アップ

天ぷらは家では上手に揚げられないので、すごく美味しかったなぁクローバーデザートはロールケーキとシフォンケーキとアイスの盛り合わせケーキ幸せケーキ
お腹満腹ですにひひ

ゆったりとした時間が流れてて、お庭を眺めながら、お友達とお喋りチューリップ赤
癒されましたクローバー