muuayuさんのブログ-110515_1103~01.jpg

先週の日曜に、二葉カフェさんで、手作りイベント『オキニイリマーケット』に参加させていただきました�

初めての手作りイベントにドキドキ音符

いろんな作家さんが集まって、たくさんお客様がいらして頂いて、大盛況でしたにひひ

チャリティーバザーも開催していて、私も微力ながら、寄付しました��

バザー品売り上げ、みなさんからの募金、太陽と月の珈琲さん、二葉カフェの売り上げの一部寄付

合計で162035円義援金として送ってくれるそうですニコニコ

『微力だけど…無力じゃない』被災地の方々に届きますように…


そして、昨日は浅草橋まで買い付けに行ってきました電車
やっぱりテンション上がるわぁアップアップアップ
地震の被害はそれほど無かった様。良かったですチューリップ赤

そして、今週日曜に栃木のろまんちっく村にてキラキラ100人展『BonMarche』が開催されますよぉキラキラ

去年の来場者は1万人以上…すごいクローバー
今年はそれ以上と言われていますキラキラ

駐車場がすぐ満車になって、近くの道路が渋滞してしまうほどの人気音符

たくさんのお客様に作品を見てもらうチャンスなので、今からハラハラドキドキですが、頑張りまぁす�

すごく楽しみドキドキ

良かったら、来てくださいね車