muuayuさんのブログ-101110_1135~01.jpg

昨日は息子の通っている幼稚園(私も通った)�の学校法人30周年式典でしたっ�

正装でなくても良いが、華美でない服装(ジーパン�)って�
難しい(汗)
結局、黒のパンツに、水色のアーガイル柄のロングニットに、ヒール高めのパンプスサンダル
Diorのネックレスに、巻き髪で挑んでみたにひひ

祝辞が二人目の教育委員会のオジサン長っあせる時計押せ押せで、30分近く押して…
早く帰りたいショック!

祝辞やら、電報やらが終わると、地元の老人ホームの太鼓演奏が始まって、いやぁ~すごい迫力ひらめき電球
素晴らしい演奏でしたキラキラ

最後に、マジックショー注意
筑西市出身の、マギー司郎の弟子の、マギー審司が登場にひひ

みんな写メ撮りまくり携帯先生、撮影禁止ですの紙を持って、登場ショック!
でも、マギー審司が写真撮られるの好きだからと、前まで行って撮れましたカメラ

笑いっぱなしで楽しかったぁにゃー

11時40分終わりのところ、12時までやってましたぁにひひ

はぁDASH!楽しかったぁ�