muuayuさんのブログ-100912_1241~01.jpg

muuayuさんのブログ-100912_1137~01.jpg

そこには民家の様なレストランがナイフとフォークキラキラ

陶芸よこやまさんが経営していて、益子の茶屋コーヒーかぼちゃ庵�そして、ここが森のレストランですにひひ
最近出来たばかり王冠2初入店ですドキドキ

外観は普通の民家なんだけど、リフォームしたらしく、一階~三階までありましたぁひらめき電球

私たちは、子連れだった為、三階の和室に。テーブル席も、テラスもあって、ワンちゃんとランチしてる人もいたよぉ�

ランチスタイルは、サラダ、オードブルビュッフェ付きランチ�
煮込みハンバーグやスパゲティやお蕎麦からチョイスクローバー
うちはお蕎麦に�
andドリンクバー�

ブュッフェは一皿一回だけと言われたので、モリモリにしましたぁ�結構おなかいっぱいで、美味しかったぁ王冠2
ドリンクバーも種類が豊富ドキドキ

いつまでも居られるコーヒー
雑貨やアクセサリーもあって、ホントに素敵でしたぁ音符

今度はゆっくり、子抜きで行きたいわぁ�

誰か一緒にいきませんか?デートドキドキ