2018年 | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


明けましておめでとうございます
生活環境の変化があり、毎日があっとゆう間に過ぎてもう1月10日
2018年は、大切な事の為に何をチョイスしてどう生活していくのか、、、自分が楽しみです

今年の御節は植村さん
{856AD924-2B66-49A0-A17A-01258D7DC99F}

戌年とうちの犬♡
{DF5F3DAD-9C4E-4D76-B316-75E5C389A7EB}

お年玉の中身は金粉のカラスミ
{A26158F6-B278-4F00-8958-135A493E47B0}

{B7AA3019-6CF6-48D0-B3DF-F8E8A565A5EC}

{C51AC722-2C43-46E4-A8C2-46B7818282FA}

{2572C18F-A2A5-4F78-B9A7-D89908206F6B}

頂き物のタラバ裁いてもらったり
{7D57B046-8B7B-4C50-A16C-3CAF398D86F6}

大好きな城助のカラスミを、たらふく食べたり
因みにカラスミは城助さんのが1番過き
{C1BC9FB6-77DA-4B9D-AB1C-3949FDDD0A5E}

毎年恒例の冬限定トリュフチーズやら色々
頂き物と大丸のお正月って感じで特に何もしなかった笑  5日からは実家へ帰り大人数で過ごしました

体の為に禁酒、そしてパーソナルとジムに通い1年と少しが経ち、お尻が一回り大きくなり二の腕が少し痩せました笑  たったそれだけの為に週に何度もトレーニング

そのくせ、お正月から甘い物を好き放題食べて、チョコレートなんて数え切れないほどよ
こんなんだから、引き続きボディメイク頑張ろ。美肌治療にも専念したいな
ハードなレーザーとかじゃなく、つるんとむきたまごみたいなお肌が今は欲しいかな

では、今年もよろしくお願いします♡
{F4DF3BE0-1A9E-49CC-9B48-6A43523B250B}