バール ラッフィナート | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


サクッと行けるので、バール ラッフィナートで良くランチをします
大好きな漁師風スパゲッティ
{CDEE8C36-EBEC-44B3-8326-C349366F11E3}

濃厚な渡り蟹のトマトソースとシェアしながら食べるのが好き♡ 欲張りな2人笑
この日はウニのコンソメ スプーマなかったから
{86BD19F0-9F09-412C-84FC-B89CD3388D6F}

別の日にもちろん注文
これ濃厚でみんな好きですよね、私も好き♡
{C3B6DBC8-5CA9-41AF-970F-7DBBD0A568E6}

ランチセットのサラダ、スープ、パン
{2F57DBAF-A550-4C78-BE21-34043A851E29}

ベーコンとトマト、モッツァレラのあっさりパスタ
{30566179-EDEB-4CE7-98C8-B44AE1265E91}

 デザートにケーキまで食べてさ、幸せよ♡
{45478062-DE87-45FC-B818-FDB101EAB2C3}

ある日は、用事で行ったウミエのサラダ ビッツでヘルシーランチ
チョップしすぎて半熟たまごやビーツ何処あるん?笑みたいな。なんかの餌みたい
後でソフトクリーム食べて気を紛らわせました
{BC598155-5FD0-4162-B38D-21952F70F3DF}

また別の日は、ハイアットのプールサイドで茶そば
屋台の味のようなシーフードの焼きそばが好きやったけど、今年はメニューから無くなってた
{84659809-CC95-4366-A959-67FAA1EDA47C}

外でも家でも暑くなったらすぐアイス食べちゃう悪い癖、もはや毎日食べる事が当たり前にすらなってる
{F3FCEF90-852B-4A77-9704-ED4A21EACEB0}