北海道へ... | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


台風の日の朝に用事で北海道へ行って来ました! 
3日前に急遽決まったものの、台風で欠航になるかなーと思い空港へ。でも朝の便は1時間遅れで無事飛んでくれ、午後からが欠航になったみたい
良かったぁ、揺れたけど🙄
{514C87F3-9D10-4A43-968A-6B3F49DFFDC9}

そして北海道は見事な晴天!
着いてレンタカーであちこち回って用事を済ませ、途中に平和の滝とゆう看板が目に入り寄ってみました🕊

ここ涼しいよ、5度は違う

因みに、友人曰くこのZARAのワンピはトップスらしい笑  着方間違えてるじゃん
{7C1CD587-7EE6-4836-A98E-9A4F8CC957C9}

{C1A0CB3E-EDE8-4557-AF82-1213C49677AC}

そして後で聞いた話ですが、ここは有名な心霊スポットらしい😳   そうゆうの感じないタイプだからマイナスイオンたっぷりー!ってはしゃいでたけど
{ED56E062-C61B-4E42-8645-4E3C0B5C2E36}

最後は丸山に寄ってミニピンズのお洋服買って札幌のホテルオークラへチェックイン
初めてアメックスプラチナのフリーステイギフトを利用してみました
{A16D22EC-BEA3-435E-B0D3-12A2EB0450DC}

ふつーのツインルーム
{17D346E1-5830-44FA-8202-7DC054AE1A8A}

{4CAA850A-73EA-4FF0-A766-94E35853786C}

{FBA08682-AF75-44D9-81F7-BD5A0A419A75}

{36B1EDFA-EC2D-4343-BBC2-2636A29BDACB}

嫌いなユニットバス、1泊だけのフリーステイだから文句言わない
札幌は、グランドホテルのクラブルームが1番好きかな。ここは絶対もう来ない
{E4F0075A-0BAB-4F0A-860C-B6CE146D86CD}