旅荘 さこ @香住温泉 | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


1日5組までの予約しか受けないこじんまりとしたお宿、旅荘 さこ1泊しました
香住温泉の辺りは、小さなお宿や民宿がたくさんある感じでなので、何処が良いか探すのが大変そう😂
私達は数日前に決めた急な旅行だったので、イカが食べれる綺麗そうな所で探しました

エントランスからお部屋までの廊下 
{92743354-145F-45A7-AF26-425586CB1EC1}

お部屋に入った所にはマッサージチェア
{A0DF15EF-DF2F-4841-BDD6-06FF764735DE}

広〜い畳のお部屋、綺麗なので問題なし♪ 
因みに当日のマッサージは予約出来ず、DVDもBlu-rayもないとの事でかなり暇でした
事前に確認しない私か悪いわ!笑   何より本を忘れたのが悔やまれる
{57907985-5B0C-4F0C-98E1-5CD1566E1B48}

{64294A2D-3841-4AF0-8748-52A3A8A5138B}

青森ヒバの客室温泉風呂
この日は宿泊が2組だけだったので、大浴場を終始貸し切りにしてくれたので、ここは寝る前に体を温めただけ
{6BE843A0-DB43-4BBF-84E5-5916A33280D2}

{D46168BB-1580-4F7A-A001-3F9F60C075DD}

{171D75D5-B973-404D-9C56-F3B60202908C}

女将自家製のプリンとクッキーがウエルカムスイーツ🍪🐮
{EB26D340-61A1-4246-A04E-CC5240754C4A}
 
夕飯は6時か6時半スタート
冷しゃぶとワカメ、茄子、お刺身など
{C83CEA25-B37F-4B8E-9946-D8E656C72B9D}

お昼も食べたけど夜もイカちゃん❤︎
{373FB89C-990E-43F5-8104-F2AFCCB0A53A}

いただきます🙏🙏🙏


女将が作ったドレッシングのサラダ
{EFD87359-3EB1-4E77-A66F-FB3233F5DCC1}

ステーキとポテトフライ
なんか温泉宿でこんなん出てきたからびっくりした❤︎私は生物をずっと食べるの苦手だから嬉しいけど、ポテトでお腹イッパイになり、この次の煮魚は真空保存でお持ち帰りにして下さいました😳
{2F2D333D-E971-40D7-BE51-FAA745E50ED4}

イカの下足の部分は天ぷらで!
{6FBEDB6E-A4D2-4149-A1FD-3579E542D8EA}

そしてコースの天ぷらと炊き込みご飯
美味しい家庭料理のような夕飯にほっこり、美味しかったです
{FB54FD84-1B5A-4C46-9567-7BAC15716E3F}

この後デザートのチョコレートスフレとコーヒーはお部屋で頂きました🐽