生のままで美味しい食パン | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


通る度に混雑しているうどん屋さんがあり、気になっていたので入ってみました
茄子の付けうどん、卵かけごはん、わらび餅がついてるランチセットをチョイス
出汁と揚げ茄子が美味しかったです、そして安い! 打出駅近くのあんかけやです
{C015F69F-6F46-4536-AF96-5665F97F2154}

そして、スタバのウォーターメロン&パッションティとフラペチーノ🍉

{12B3C3F6-3682-4DD1-9E66-A441FD8FC74F}

最近の炭水化物事情は友人が何度か手土産に持って来てくれた乃がみの生食パン🍞
1人で3日で一本ペース笑  
私、食パンはそんなに好きではないのですが、これは生でちぎりながら食べたい感じで大好きです笑
太るのでもう要らんー、と伝えると次から1片で持って来てくれました、優しい❤︎
{ED71ED73-05E3-4B0F-8326-B699A13E7210}

こちらも友人が何度か手土産で持って来てくれた、大阪 福島にオープンしたばかりのSCORN CUBEとゆうお店のスコーン♪
オーガニック小麦粉にジャージーバター、素材に拘りのあるスコーンらしく、なかなか美味しくてオススメです❤︎ イチジク、くるみ、ブラックバター、ショコラ、プレーンなど色々頂きましたが、イチジクが好き
クロテッドクリームがなくても、紅茶だけでパクパクいけちゃいます
{F1369D55-1BB6-487B-9D92-7BC5F24EBF23}

以上、最近の美味しい炭水化物事情でした🐽