Bye Praslin. I am gonna miss this island so much | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


Villa vibes on the Indian ocean
{4074CF67-E961-4337-934A-5C8087759EA3}

{C217CB74-F879-4106-A7DB-7A0BC8D2CC03}

{D9B00A94-0C07-4E6F-8903-7079F8ABC696}

{7F711D5C-ECDC-41FD-86DF-45AFB22685BA}

{B1B56A20-BD33-407F-9156-773AD663B36F}

{6FB2753F-6002-4D82-A387-BFF623345CF0}

最後はお部屋のプールで遊ぶww
何の予約もせずに来た割に、4日間でしたかった事を全部できて結構ゆっくり過ごせた感もあった❤︎
このホテルのホスピタリティが良いお陰ですね
プララン島はインド洋を満喫できて、海、自然、鳥などが好きな人には最高だと思います
セーシェルに来るとしたらアブダビかドバイ経由が多いと思うので、お買い物はそこで出来るし

そして、ここラッフルズ プラランもすっごく良かったので又来たいと思ってます
{5827B8E6-3DA5-4662-91DD-6B692F293CF7}

{32A7B7AC-7E1B-439C-8190-F3BD097776EF}



お部屋のテラスには、鮮やかなグリーンのヤモリ、この強そうな子、そして日本にも入るようなヤモリの3種類がたくさん居ますww
蚊を食べてる姿を見てると、可愛くてたまんなくなってきた
{5976FC36-379A-4156-BCD3-0AA1E3FEC181}

この後、お風呂入って用意してチェックアウト

そしてヘリに乗る前の体重測定でげんなり、旅行中だとそんな事一瞬で忘れるけど
帰りのお見送りも、かなり盛大でしたww
ここのローカルスタッフ達はホント良く出来ていて、GMや幹部達の関係や距離感が抜群だなと、そうゆう面も含め素晴らしいなと思いました。

自らヘリに荷物運ぶイギリス人GM、会話力の天才みたいな人やったww


この後マヘ島へ15分のフライト


{6D7622D9-417A-476C-8775-A1227AE4609B}

{41350B1A-B28E-4CA6-B270-64A666EF5C8D}