ニコライバーグマン NOMU KOBE | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


セーシェル旅行記の合間にちょっと最近の事
神戸にもエストネーションが出来たんですね!
友人が巨大ルームフレグランスを注文したいらしく、便乗して付いて行きました  
そしてお茶しに4階のニコライバーグマンのカフェへ
{F716BA58-DB50-45D1-B5A2-D73D8D56EE11}

{FFE5B35E-6E60-4F93-96DC-5F1358A2ADC1}

期待してなかったけど、美味しい
パニーニめっちゃおいしい❤︎
1階にカフェとニコライバーグマンだったらもっと人来そうだのになぁ、エストネーション人居なかったよ
{23B500DD-17CB-4E77-B5C0-10F4240EBED4}

因みにエストネーションでは欲しい物は何もなかったけど、最近の嬉しかったお買い物はドバイモールのエルメスでの出会い 
ベアンのオレンジパピー、しかもゴールド金具がタイプ❤︎
そしてフラットのNeo アンクルブーツのパープル
さっそく履いて帰りました
{B829D92D-7D24-4D89-8927-8564425CAAA0}

ドバイモールのエルメスは穴場ですよん