Dogs having dinner together♡ | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


彼らのごはん。見ての通り興奮気味
{73B019B3-A979-43CD-991D-364DC4FA3DC0}

お箸で少しずつあげながら、一緒に夕飯を楽しみました  チキン、サツマイモ、麺みたいなのが大好物な感じ笑
{55D8E11D-CD21-4754-8CB9-D1610ED0D805}

{E83AB111-673B-47AE-9FC0-8FD6FC358A8E}

{A09AFB9F-429E-4579-9B65-1D893366929F}

そして食後は少し早いけど、お願いしていたワンコのバースディケーキ
ロウソクを灯してハッピーバースデーの歌を歌って持ってきてくれました。なんか色々メッセージなども描いてくれていたり可愛い♡
この後2匹で仲良くかぶりついてました笑
舐めてみたけど、全く味がなくて安心!
{2A255BEB-BE6E-4960-B198-3988D9AA1437}

{A3691333-BE13-4199-A5C5-3983C6A4BE02}

{9B102D2A-2835-4C9D-9464-AD3754FF7534}

美味しいごはんとケーキたくさん食べながら長い時間よく頑張ってくれました♡ またお誕生日の日にお祝いしましょ
{87274006-9171-435D-AD88-B381CD46A4CA}

そして翌日のワンズ用の朝ごはんも事前予約
2日間、普段食べない物たくさん食べて少し心配でしたが、全く問題なく帰ってからは1日中寝ていました
{CD59BEA3-F183-4F28-8C87-2674BF4D3B91}

{822AFC6D-DE17-4580-AA78-75710FD3FB11}

こちらは私達の朝ごはん
その辺の旅館より美味しいよこの後焼きたてパンが2つサーヴされるのですが、それがまた美味しいの
{8B715E81-6002-440E-8E8E-51752F457FA8}

こんな感じで楽しい1day tripでした。うちのうるさいピンズ達にも優しくして下さったビワドッグさんに感謝です♡  また秋に行きたいな
{F740D366-A15E-4016-864F-4447CF672B75}