公楽 | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


ずっと行ってみたかった公楽。西元町の下町、花隈にある小さくて古いお蕎麦やさん、しかも相席。笑
でも凄くおいしいの❤︎   
ここのお母さんが、おろし蕎麦、海老ちゃんわさびくんね~!って持って来たのが可愛すぎました。えびちゃん、わさびくん笑
{ABA651E6-7C32-4F2D-A599-BC0A6C93FB47}

実は昨日、甲状腺で有名な隈病院で検査があったので、その帰りに近くなので行ってきたのです^ - ^
毎年受けている人間ドックの検査結果が届き、内科診療の項目がD1
甲状腺腫大が疑われるので甲状腺機能検査とエコーを受ける事をお勧めします、との事。
速攻、良い病院調べて貰って隈病院へ。結果は当日に出て、なんと全く以上なし!ほっ
血液検査も全て正常、超音波検査もクリア。来年から特殊な検査をする必要もないので通常の人間ドックだけ行けば良いみたいで安心しました。
何故D1だったのかは分からないですが、病気は早期発見、早期治療が大事だと思うので検診では少しの疑いでもちゃんと見つけて報告して貰いたいですもんね!
健康について考えさせられた1日でした。

ランチ後は、わんちゃん用品を買いに行ったついでに、マザームーンカフェでアップルフィグのスモーキーなタルトを;))
{9F1BF36B-17E7-4722-8099-DABDB6BDAE02}