祇園NITI | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


祇園をぶらぶらして、行きたかった京スイーツを食べに行こう!とゆう予定でしたが。

あつい( ̄▽ ̄)

ちょっと歩いただけで、汗がタラタラ
晴天の中、雨傘さして観光してる中国人の気持ちがわかりましたww
もう、今すぐ涼みたい!とゆう事で、食べたかったスイーツは諦め、近くのNITIで天然のかき氷を食べる事にしました

抹茶、ミルク金時、メロン全部美味しかった♡
{5C04DA28-B21D-4EA9-8954-0F64EA582387:01}

メロンの中にはメロン
抹茶とミルク金時の中からは小豆とミルクが。幸せでしかないww
{61548FDE-911E-4147-9630-8C6007AC01D3:01}

{B37C6E90-5A86-46C8-9785-439C3B80CCA2:01}

この後ちょっと歩きましたが、京スイーツを諦めた上に、行きたかったランチも諦め、すぐに京都駅のISETANに向かいました。
ランチなんて、ISETANの中の韓国料理

最近は、神戸でも外はサウナ並みの暑さ。そりゃ京都はやばいよね。
皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい

そして私は色んな事を諦めましたが、何より母のお祝いが出来ただけで良かった♡