2015年♡ | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


年が明け、あっと言う間にもう7日ですね。 今年もよろしくお願い致します  
{C35FB81D-1019-40C6-B4A6-CB6E1BD2BBD4:01}

お正月は実家にて大人数で集まり、お正月らしく過ごしました。よく飲みよく食べ、楽しすぎたのか、up出来るような写真はございませんでしたww
我が家のお正月は、クリッシモにこんなんぶっ刺して、ダイニングテーブルだけお正月モード
{33859A25-8524-4F5F-A33F-5A35DC07FBE9:01}

そして昨日は初ゴルフ。午前中は雨でしたが、午後からは1月とは思えない暖かさ。そして雨の影響でキャンセルが相次ぎ私達だけの、貸し切り太平洋になってました
{E7AD8EC2-B288-4869-9247-F64D6D4D4E69:01}

ムーとロックも新年はおされにマフラーを。笑   はい。今から、七草粥作ります♡
{4ADDD107-80F6-457F-955F-1A56AE1C4B5B:01}