*三田プレミムアウトレット* | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


淡路島のお土産にスイトピーを貰いましたリバティ柄50本もあるのー!ゴージャス!!神戸だったら一本150円位するけど、淡路では50本で1000円だったらしい(笑)


そして、昨日家の近くの桜のトンネルを通ったら一気に咲き始めてました桜一年って早いなぁー


三田プレミムアウトレットに行く前から桜のトンネルで渋滞に捕まりました(笑)アウトレットはブランドも増えてショッピングしやすくなってたー!たくさんお買い物できたので、またUPしますね

そしてフードコートで食べた『Aartiアールティ』ってゆぅインドカレーが凄く美味しかったんです(笑)行かれた際は是非!!私はナスチーズ&ナン、友達はほうれん草&チーズナン。辛いスパイス混ぜるとさら美味しかったよ!ショッピングして、インドカレー食べて、お鮨食べて、オイルマッサージして充実(笑)おやすみなさぃ



Android携帯からの投稿