*カルテル マトラッセ* | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので

星星Kartell Matelasse星星

カルテルのコンテナベースを購入しましたキラキラ花瓶、傘立て、ゴミ箱など使い方はたくさんあって便利だよん。私はゴミ箱に!!


普通に置いてても、全くゴミ箱っぽくなくてお部屋にマッチしてるはーと13000円くらいだったかな。カルテル好き...うぇrw


今日ピンズは保育園だったから二匹とも疲れてグッスリ眠ってます。ロッくんは自分のお部屋で気持ちよさそぅ(笑)おやすみなさい星



Android携帯からの投稿