*リビング模様替え☆ソファ* | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


リビングを占領してた、この円形の大きいソファが無くなりました。なんか愛着があったから淋しい...目


2日間はリビングにソファなしでなんか、引っ越したてみたいでめちゃくちゃ新鮮でした(笑)なーんもないし・・・ははは!!
何も無くなったら広く感じると思ってたけどまったく!!




新しいソファを置いた方が広く感じます!!空間の使い方って難しいけど楽しい~。このソファは全部真っ白なんだけど、座面とクッションカバーはブラックの変えカバーを頼んでミックスして置きました。犬が二匹居ると、爪後などで、どうしても座面が傷だらけになるから、変えカバーがあるのはホント嬉しいはーと


そしてこの足伸ばして寝転べるカウチちょ~便利うぇrw リビングではDVDを観たり、くつろぎのスペースなので寝転べる場所のあるソファーをいつも選びますキラキラ横から見たらカーブしててお洒落だよん。低めだからピンズも安全だしはーと


こんな感じでがらっとリビングが変わり新鮮な気分はーと ダイニングもベッドも買い替えたから届くのが楽しみうぇrw

Android携帯からの投稿