香港のお勧めレストラン♡龍景軒  | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


香港に行ったら必ず行くレストラン『龍景軒』フォーシーズンズホテルに入ってます。ほんっとに美味しいし、サービスもいいしお勧めです。ここのシェフは中国人初ミシュラン3つ星を取得したらしいよ★★★
ドリンクはボトルワインのフルボディの濃い~のにしました赤ワイン油を流してくれそうな気がして(笑)

・赤クラゲ、アスパラ、アワビの前菜

 
・蟹の卵とフカヒレのスープ。これはかなり美味しかったハート

・事前に予約していた北京ダック一羽。ちょっと見たら食べる気が・・・いくら皮だけでも二人で一羽は多くて、この時点でお腹はフル.....私は少しでもお肉が付いてたら嫌なんだけど、ここはかなり上手に皮だけ剥いで出してくれます  

味噌を塗ってネギときゅうりを巻いて、パクリぺろ

・海老のXO醤炒めと、卵白と野菜のチャーハン

 

・タピオカ、グレープフルーツ入りマンゴープリン

今回は食べなかったけど、干し鮑とフォアグラ、フカヒレの姿はかなり絶品だから行く方は是非是非はぁと

この後、隣のifcモール4階のバーで少し飲んでこの日は終了♥akn♥

Android携帯からの投稿