イスラ・ムヘーレス島でドルフィンディスカバリー | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので



カンクンからのんびりセーリングをした日、ドルフィンスイムの時間に合わしてお昼にイスラ・ムヘーレス島に到着しました
私は、イルカ2頭と遊ぶロイヤルスイムにしましたイルカキラリ
水中に浮かばないといけないからライフジャケットはマストです
イルカ凄く可愛いの・・・

握手しながら私はこの目に胸キュンつばさ

ボール持ちながら又々胸キュンつばさ




キスもしたよっはーと

ヒレに捕まって引っ張ってもらったんだけど、以外と早くて水着脱げそうなので要注意(笑)
イルカってホント凄いよ
最初片方しかヒレ掴めなかったら両方掴むまで出発しないのsei
私たちには分からない超音波で合図してるなのかなy’s

口先で押して貰ってくるんと回ったり、だっこしたりはーと



最後は、イルカ二頭が口先で足の裏を押してくれるフットプッシュ
足を曲げたりせず、賢いイルカがバランスを取ってくれるのでイルカまかせにしてたら上手にたてますイルカキラリ

そのつど、イルカの飼育係みたいな人がどうしたら良いか、英語とスペイン語をゼスチャー付きで説明してくれます。。。

これも引っ張ってもらうより水圧結構あるから水着ほんとヤバイよ寒い
水着は紐で結ぶやつにした方が良いと思う・・・おもいっきり結んでネ(笑)
私は浮かぶ前まで手で押さえてましたハート

写真は個人的には撮れないから後で買うしくみなので水着ずれてたら、かなり恥ずかしいよん(笑)

単純な私はイルカ大好きになりましたハート
凄い知能でツルンツルンでかわゆいの・・・
いつかダイビングで野性のイルカと泳ぎたいイルカキラリ叶うかな・・・
この後はロイヤルスイムにはオールインクルーシブでランチもついてるので島でランチを済ませ、イスラ・ムヘーレスで島一周サイクリングや島で遊んだりするか、引き続きセーリングで海に戻るか悩んだけどダイビングがしたかったので島には行かなかったデス!!
せっかくだから、行けば良かった~寒い

こんな感じでイスラ・ムヘーレス島を離れダイビングをしサンセットを見ながら長い1日が終わりましたハート



ラスベガス♡カンクン旅行の過去記事はこちら


Android携帯からの投稿